現役大学生の適当日記(暇

"筋トレ","クロスバイク","大学生" 適当に思ったことかいてみまスマッシュブラザーズ!!!(大乱○)

昨日か、今日かの夢の話…

夢なのに、夢とは思えないほどのリアリティでった。

その日俺は男友達何人かで居酒屋で酒を飲んでいた。いつもはほろ酔いで終わるところ、その日は楽しさに身を任せ、給水所でのランナーのように飲んでいた。

 

頭が重い……。どうやらいつの間にか寝ていたようだ。鉛のような体をなんとか持ち上げると、険しい顔をした友達がそこにいた。俺以外はみんな起きていたようだ。

拓海『おまえ、何にも覚えてないのか?』

俺   『は?逆になんかあったっけ?笑』

大貴『今から話すからよく聞いとけ、ああ……

           マジやべえよ…』

俺    『そういや、拓海の部屋までどうやって        

           帰ったっけ?送ってくれたのか?』

拓海『そうだ……お前、がな。』

俺   『はぁ??そんなん無理だろ、寝てたし』

大貴『いや、お前だ。でも問題なのはそこじゃ

           ない……轢いたんだよ…人を』

 

続く