現役大学生の適当日記(暇

"筋トレ","クロスバイク","大学生" 適当に思ったことかいてみまスマッシュブラザーズ!!!(大乱○)

昨日の夜のサイクリング

大学のサークルもなかったので昨日は一日中ヒマでした。ということで愛車のGIANTのクロスバイクに乗って散歩?することにしたのだった……

 

今住んでるとこに越してきてそんなに日数経ったわけじゃないけど意外と新鮮な景色てあるんだなあ〜〜(´⊙ω⊙`)

 

ちょっと住宅街をぬけると、川のほとりにサイクリングロード🚴‍♀️があって何も考えずに漕いでいると、結構ランニングしてるおっちゃんや、犬に散歩させられている人々がいました。

その中に川のそばでひとり、体操座りをしている若い女性がいて、あの人も寂しいのかなあ

とか思ったり、おもわなかったり、ラジバンダリ(いつのネタ?

声をかけようかとも思いましたが、野暮かなと思いしませんでした。嘘です、勇気がありませんでした

 

サイクリングロードも終わり、もう少し走っていたい、そう思った僕は踏切を通って街の方へ

 

その踏切でよくわからん溝にタイヤがはまってすっ転び、前からすれ違う少女たちの顔を見ると、笑ってはいけないで笑いをこらえる松本人志みたいな顔をしていた。恥ずかしかったですねぇ

 

そんで、ラーメンと麻婆豆腐くって家帰ったらその途中でまた少女たちに出くわして少し気まずかった。

 

という夜のサイクリングでした笑